SSブログ

母の日のプレゼント [息子]

image.jpg from 息子



ありがとよ…
お母さん、欲しかったんだよ、こういうの…

「髪の毛分解成分66%アップだから、頭にかけないように気をつけてな」

ありがとよ…
気をつけるよ…
タグ:母の日
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

かめ

息子さんのお祝いもこの路線で行かないと。

・・・仁義なき戦いになっちゃいますね(^^;)
by かめ (2011-05-09 07:40) 

I先輩

息子さんのウィットに富んだプレゼント、良かったですね。
きちんと遺伝されている様ですね。
by I先輩 (2011-05-09 08:29) 

みっちゃん

さすが、Duarteさんの息子さんですね!
お笑いセンスが素晴らしい!!

今年は、息子から母の日おめでとうメールが来ましたが、そこには、
「寝てるとき、万歩計付けてたら、24歩歩いてた!」と書いてありました。
私もやってみようかな・・・
by みっちゃん (2011-05-09 12:10) 

ひよこ

泣けるなぁ~とてもいいお話ですね(笑)

“パイプユニッシュ”を持つ手は息子さんの手ですか?
by ひよこ (2011-05-09 21:59) 

Duarte

☆かめさん、
息子への子供の日のプレゼントには、ステンレス製物干し竿を買ってやりました。
母の日の息子からのプレゼントは意外にも労働付きでしたので、ありがたくもらっときました。(労働=パイプユニッシュ散布)
by Duarte (2011-05-09 22:00) 

Duarte

☆I先輩、
<きちんと遺伝されている様ですね。
お互い最近のプレゼントは生活用品になってます。全然プレゼントじゃないんですけど(笑)
私からの物干し竿のプレゼントもやはり労働(=洗濯)付きです(^^;)
by Duarte (2011-05-09 22:03) 

marble

ぱ、パイプユニッシュ!!!!
息子さん、一人暮らしの際にも使ったんでしょうか・・・?

う~ん、さすがですね。次のプレゼントにも期待します(^m^)
by marble (2011-05-09 22:09) 

Duarte

☆みっちゃん、
>「寝てるとき、万歩計付けてたら、24歩歩いてた!」と書いてありました。
うわはははは!寝てるとき万歩計つけてるのも笑えますが、24歩も爆笑です。
今回の息子はオチなしで、正味お母さんが今一番欲しがってるものをくれたみたいです(笑)


by Duarte (2011-05-09 22:11) 

Duarte

☆ひよこさん、
>泣けるなぁ~とてもいいお話ですね(笑)
泣けるでしょ、ひよこちゃん(笑)
しかも引越して1カ月で早くもお風呂の排水溝がつまってしまって、泣けます。何かよからぬモノが詰まってるような気がします。
パイプユニッシュを掴むたくましい手はDuarteの手でございます(^^;)



by Duarte (2011-05-09 22:18) 

Duarte

☆marbleさん、
息子が一人暮らしの時に使ったものより今回のプレゼントは強力になっているそうです。なにしろ髪の毛分解成分66%アップですから(笑)
marbleさんのお誕生日の娘さんからのプレゼントを拝見して、大変うらやましく思うDuarteです。

by Duarte (2011-05-09 22:23) 

あつこ

あははははは!!
最高ですな、そのセンス!
絶対頭にかけないようお願いします(笑)
by あつこ (2011-05-10 17:20) 

Duarte

☆あつこさん、
生活必需品ですけどね(笑)
>絶対頭にかけないようお願いします(笑)
あははは!十分気をつけます。
あつこさんの息子さんからの頭皮つつく器具、使ってみたいです(笑)
by Duarte (2011-05-11 18:47) 

青沢東(QMY)

毛髪を溶解するということは、手足のムダ毛も…新手の脱毛方法には…ならんか…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-06-07 00:16) 

Duarte

☆青沢東さん、
あはは!
薄めて使ってみようか、って気にもなっちゃいますが、『髪の毛溶解成分66%アップ』ですからねえ。パワフルでしょうねえ。
by Duarte (2011-06-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙るシロガネーゼな日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。