SSブログ

ノーパソの毎日 [日記]

DSC01338.JPG
座布団

DSC01337.JPG
お立ち台

DSC01340.JPG
シッポ置き

izu.jpg
ホテルへ避難

nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 22

ひよこ

昔、「ゾウが踏んでも壊れない」って筆箱ありましたよね。
これは「女王様が乗っても壊れない」真っ赤なPCですね♪
Duarteさん、くれぐれも落としたり置き忘れたりされないようにね(笑)

それにしても開成の真ん中、かっこいいです。こんな息子がいたら家庭でも気を抜けず疲れ果てますね。
あっ、Duarteさんは今うぬぼれですね。なんのこっちゃ(笑)
by ひよこ (2010-09-03 22:18) 

Duarte

☆ひよこさん、
今日のうぬぼれは光浦にフラれました~(笑)。
開成の真ん中が息子だったら心配で共学校へはやれませんね。

PCは新幹線の中で落としてもまあまあ丈夫でしたが、キーの間から女王様の毛が出てきます(^^;)
by Duarte (2010-09-03 22:54) 

佐賀の夜桜

「ノーパソの毎日」は「ノーパンの毎日」と間違って読みそうです。

なにが女王様をPCに引きつけるのでしょうか。冷たくて気持ちいい?マタタビが仕込んである?単にDuarteさんに意地悪したい?

因みに私の同僚は、保水性パネルの研究をしていて、製品の一つがペットのベットです。パネルに触ると冷たくて気持ちいいです。
by 佐賀の夜桜 (2010-09-03 23:25) 

I先輩

使っていないノートPCは冷たくて気持ち良いかも。
☆ひよこさん、AQUOS買ったのですね。私もAQUOS買ってつぶやいたら、かめさんが「ひよこさんもAQUOS買った」とコメしてくれました。
by I先輩 (2010-09-03 23:53) 

あつこ

いやんいやん、ノーパンに見えた~
ついにノーパン健康法か?って思いましたよ~

ふふふ、かわいいから許せてしまいますね!
by あつこ (2010-09-04 08:38) 

かめ

笑える~、特にお立ち台の表情が(^^)
でもあの状態でしっぽを持ち上げられると、かなり焦るでしょ?(笑)

by かめ (2010-09-04 12:03) 

ひよこ

☆I先輩
はい、AQUOS買いました♪正確に申しますと母が買いました(笑)
46型で大きすぎるかと心配しましたが違和感なくいい感じで気に入ってます。
私の部屋の数年前に買った小さいテレビもAQUOS、これでひよこ家は地デジ対応バッチリです!

Duarte家も息子さんが落ち着いたらテレビですねo(^-^)o
by ひよこ (2010-09-04 14:42) 

ポン

いや〜私も「ノーパソ」を「のーぱん」と読んでしまいました。
ええっ!!なんて大胆な告白なんだろう!!!
と思わず叫んでしまい、ドキドキしちゃいました。
あ〜よかった、ノーパンじゃなくて・・・
こちらの夏もまだまだ終わらない、ポンでした。
by ポン (2010-09-04 18:03) 

Duarte

☆佐賀の夜桜さん、
そのパネル、ペット用に商品化されたらぜひ教えて下さい。今あるのは20分もするとすでに体温まで上がってしまって、女王様もご不満そうです。
キーボードにシッポをのせるのは、意識的に私の邪魔しようとしてます。

ノーパソとノーパン(笑)、あつこさんがそこのところ突っ込んで下さりそうだと思ってましたが(笑)、佐賀の夜桜さんが罠にはまるとは!
by Duarte (2010-09-05 10:36) 

Duarte

☆I先輩、
そうなんですよ、使ってないPCはひんやりしてて気持ちいいんでしょうね。
最近私の留守が多いので、家にいる時はずっと私の後をくっついて歩いてます。

AQUOS、おすすめですか?購入時にはI先輩のご意見を参考にしたいと思います。
by Duarte (2010-09-05 10:44) 

Duarte

☆あつこさん、
うははは!ノーパソとノーパン、やっぱりあつこさんはそこんとこ見逃しませんでしたね!ありがとうございますY(^^)

猫のすることは何でも許してしまいますよね。引っかかれても噛まれても、噛まれた跡がおそろしく腫れてさえ…。1日から会ってないのでそろそろ中毒症状が出てきました(^^;)
by Duarte (2010-09-05 10:52) 

Duarte

☆かめさん、
はい、はい。あの状態からシッポ持ち上げられたら、さすがの私も女王様よりPCを守るでしょう。
お立ち台写真のあの顔をする時は、なぜかだみ声でうぎゃぎゃと鳴きます。普段は美声なのに(^^;)
by Duarte (2010-09-05 10:56) 

Duarte

☆ひよこさん、
ついにお仲間ではDuarte家だけが非地デジになってしまいましたかね(^^;)
息子が決まったらまずはテレビと思っていましたが、洗濯機が洗わずにやたら脱水ばかりするようになってしまったので、洗濯機が先ですね~。ドラム式にしようかな。

by Duarte (2010-09-05 11:01) 

Duarte

☆ポンちゃん、
わははは!ポンちゃんもまんまと罠にはまりましたね!(笑)
私、ノーパンだったらきっとすぐにお腹ピーです(笑)。
…いや、もしかしたら鍛えられてお腹丈夫になるかも。いっそノーパン健康法始めちゃいましょうか?

先月息子が帰ってきた時に、赤肉メロン一緒に頂きましたよ~。美味しかったです。ご馳走様でした!
by Duarte (2010-09-05 11:07) 

青沢東(QMY)

うちのかつみは私がパソコンを触っていると必ず前に座って邪魔をしたものですが、パソコン自体には興味はなかったようです。
3代目は、カーソルに興味があるようで、ダンナがパソコンを触るとスクリーンを凝視して、カーソルを追っかけて猫パンチを繰り出します。
by 青沢東(QMY) (2010-09-05 16:58) 

Duarte

☆青沢東さん、
かつみくんは青さんにかまってほしかったんですね。3代目くんは若いだけあってやんちゃですね。猫がいるとおちおちパソコン作業もできませんが、それもまた楽し、ですね。
私がいない夜の女王様、ついに旦那の部屋で一緒に寝るようになったそうです(涙)
by Duarte (2010-09-05 20:16) 

佐賀の夜桜

ノーパンは罠でしたか・・・
が、まあ、ぼんやりした私がはまったのは、妥当と言えばしごく妥当です。

「地震来て、やめたノーパン健康法」という川柳がありましたが、私はあの阪神淡路大震災にもめげずに、ノーパン続けています。

>そのパネル、ペット用に商品化されたらぜひ教えて下さい。

はい。しかし、かなり高そうなので、値切ってみますね。
by 佐賀の夜桜 (2010-09-05 21:27) 

まつむx

わあ、もう、お座布団にしてるんですね(笑)
私もはんびらきの口がいいと思います・・・あの顔(^m^)かわいいです。

Duarteさん、うぬぼれ好きですか?私もクドカンの乗りがすきなんです。
もちろん見てます。特に筆談ホステスがツボですが・・・(^^)


by まつむx (2010-09-06 13:04) 

Duarte

☆佐賀の夜桜さん、
>私はあの阪神淡路大震災にもめげずに、ノーパン続けています。
えぇっ!?佐賀の夜桜さん、ノーパン健康法実践してらっしゃるんですかっ!?
関西支部の歩くジェントルマンと言われる佐賀の夜桜さんがノーパン健康法とは驚きましたが、だから佐賀の夜桜さんは健康でいらっしゃるんでしょうか。

ペット用のベッド、モニター価格でお願いします(^^)

by Duarte (2010-09-06 18:41) 

Duarte

☆まつむ×さん、
まつむ×さんもうぬぼれお好きとは嬉しいです(^o^)
私も筆談ホステスがツボ中のツボです(笑)。荒川良々は期待度が高過ぎたせいか、それほど笑えないのが少々残念ですけれど(^^;)

猫のはんびらきの口、大好きです。旦那の靴のにおいを嗅がせると必ずはんびらきになるので、あの顔が見たいときは嗅がせます(笑)
by Duarte (2010-09-06 18:53) 

みっちゃん

ノーパソとノーパンを間違えたのがわたしだけでなくてよかったです~。
びっくりしてクリックしたら、見事に新しいパソコンを赤い座布団化している女王様のお姿に大笑いしてしまいました。(*^_^*)
これでは、女王様の許可なしではパソコンをあけられませんね。

と、ところで、佐賀の夜桜さんはノーパン健康法を続けていらっしゃるのですね。先日お目にかかったノーブルなお姿からは想像できず、一瞬固まりました(笑)
by みっちゃん (2010-09-13 21:36) 

Duarte

☆みっちゃんさん、
そうでしょう、佐賀の夜桜さんのノーパン健康法には驚きましたよね~。
でもお体の調子はよろしいそうで、何よりですね。

みっちゃんさんもノーパンの罠にはまるとは(笑)
すっかり女王様のお気に入りになったノーパソを出張に持ってきてしまいましたから、今頃女王様、探してるかもしれません。

by Duarte (2010-09-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おプリンス的朝おヒルトンな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。