SSブログ

鎮静剤 [今日の猫]

朝から超不機嫌で
とくに何の罪もなさそうな基次郎に向かって
シャーッ!!!
と思いっきり威嚇していた女王様[猫]

BASSとPIANOだけの『アランフェス協奏曲』を流したとたん
影1.jpg
鎮静[目]

カゴサツ.jpg
聴いてる、聴いてる[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

I先輩

明日はニャンコの日ですね。女王様に素晴らしいご馳走を差し上げて下さい。
by I先輩 (2010-02-21 21:55) 

Duarte

☆I先輩、
そうでしたね!
明日は女王様の大好きなカツオをご用意いたします。アランフェスCDをかけながら。
by Duarte (2010-02-21 22:40) 

NO NAME

女王様の表情は、蓄音器に耳を傾けるビクターの犬みたいです。
by NO NAME (2010-02-21 23:28) 

佐賀の夜桜

すみません。前のNO NAME は私です。
by 佐賀の夜桜 (2010-02-21 23:29) 

あつこ

ひゃ~すごい!!
音楽がわかる女王様♪
でも、なんで不機嫌やったんでしょうね~
一枚目の写真、めっちゃ絵になってますね。
ポストカードにいかも☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-02-22 11:57) 

志賀お

猫にも、むしの居所が悪いって事があるニャン
by 志賀お (2010-02-22 12:32) 

まっと

ふぇ~、面白過ぎです。

まじで落ち着いて、憩ってるかんじですよね。

基次郎さん、かわいそですけど。。。。
by まっと (2010-02-22 13:31) 

Duarte

☆佐賀の夜桜さん、
ビクターのネコバージョンに使ってもらえませんかね。
ジャズCDのジャケットにはネコが使われてるのをよく見ますが…。
by Duarte (2010-02-22 22:35) 

Duarte

☆あつこさん、
美しいシルエットでしょ!この写真!
あつこさんに倣って『親ばか注意報発令中』です(笑)。
基次郎は訳も分からず威嚇されてましたが、何か無神経な事をしてたのかもしれません(笑)。
by Duarte (2010-02-22 22:42) 

Duarte

☆志賀のおっさんさん、
飼主なのに”シャーッ!”っていわれちゃうのはちょっと悲しいにゃー。
もともと超短気なネコではあるのですが、それにしても…(笑)。
by Duarte (2010-02-22 22:47) 

Duarte

☆まっとさん、
今夜の女王様も三角の目をして(←怒っている)動く基次郎を追っています。
早くアランフェス協奏曲をかけなければ!
by Duarte (2010-02-22 22:51) 

Duarte

☆YAOJIMAさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます。
by Duarte (2010-02-22 22:52) 

Duarte

☆雉虎堂さん、
ご訪問&nice、ありがとうございます。

by Duarte (2010-03-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人のためのコンサート雨の東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。