SSブログ

愚息帰る [息子]

青春18切符で先月末に東京を出発した息子が、

10日目の今日、ようやく明石に到着しました[わーい(嬉しい顔)]



松本にあるDuarteの実家を離れて以来、どこにいるかわからなかった息子[ドコモ提供]

名古屋経由で伊勢に数泊[眠い(睡眠)]その後近畿地方に入り、奈良に数泊[眠い(睡眠)]

今夜は大阪に泊るつもりだったそうですが、

明石に実家があるのに大阪に泊るって、中学生の家出じゃあるまいし…


お土産は、基次郎には春日大社のお守り[わーい(嬉しい顔)]

Duarteには善光寺のお守りと、大量の洗濯物[がく~(落胆した顔)] …ありがとよ 善光寺お守り.jpg



久しぶりに息子に会ってビビった女王様は、安全地帯に避難[ダッシュ(走り出すさま)]

shippo1.jpg後肢見えてますけど

1時間後
shippo2.jpgちょっと油断してる女王様

2時間後 
shippo3.jpgだいぶ油断してる女王様

そろそろ思い出した?もう一人の家族のこと[犬][猫][猫][犬][犬]
タグ:愚息
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あつこ

読みすすめながら、笑ってしまって(* ̄m ̄)プッ
まず、大量の洗濯物のお土産・・・ぷぷぷ
それと、女王様の隠れ具合・・・ぷぷぷ

息子さん、10日もひとり旅しはったのね~
うちの息子にはそんな勇気ないやろな~きっと・・・

ま、無事お帰りになってなによりですわ~
しばらく、息子さんは、Duarteさんの元に?
by あつこ (2008-08-11 21:21) 

El Molino

ブブ・・・
油断って・・・・
でもコレってまだ、あんまり心を開いておられぬような?女王様。

息子くんは存分に楽しまれた後、ようやくご帰宅されたのね。
大量の洗濯物、お土産なのか~~。
普段一人暮らしだから、たまには母さまにやってほしいのか?
息子くんよ。洗濯機が洗ってくれるのだから、自分でやってみなされ!
洗濯するのは婦女子と決まってはおらぬぞ~!

それはそうと、ふたつのお守りが、何のお守りか気になるワタクシ。
by El Molino (2008-08-12 01:50) 

Duarte

あつこさん、
土産の洗濯物の中に見たこともない派手なボクサーパンツを見つけて、激しく問いただしてしまったDuarteです(笑)。息子としてはパンツじゃなくて、上着に注目して欲しかったようですが、上着なんかもうどっちでもよくて…(笑)
女王様、やっと思い出したようですが、息子が近付くと家中に響くような声で鳴いてます。まだ警戒気味です。

by Duarte (2008-08-12 23:08) 

Duarte

El Molinoさん、
息子は寮では自分でカーテンまでちゃんと洗濯してるみたいですが、家へ帰ると一気に脱力モードですね。
私がもらったお守りは何だか『縁結び』っぽい気がするのですが、お母さんが今更もらっちゃっていいんでしょうか?さらに夫がもらったお守りは『学業成就』のお守りでしたが、来年50歳のお父さんに学業成就ってねえ…、また大学行く?
by Duarte (2008-08-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑の札幌愚息と神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。