SSブログ

硬派は手をつながない [日記]

夫のつきあいで神戸まつりに出かけた日曜日[晴れ]

夫の大学時代の同期・Iさんと三ノ宮で待ち合わせです。


独身貴族のIさんは、学生時代モテモテだったそうで、

Iさんファンの女子学生に頼まれて、うちの夫はしょっちゅう仲介役をやっていたようですが、

立派なおじさんになった今でも、とってもスマートでカッコいい人です[手(チョキ)]


時間通りにやって来たIさんは、相変わらずカッコいい[exclamation]

そして、今日はなんと隣に彼女を連れていました[目]

Iさんは夫と同い年だし、彼女も私とそう変わらないお年頃ですが、

なんと二人はしっかりをつないでいるではありませんか[目]


夫はIさんからすでにその彼女を紹介してもらっていたそうですが、

「この前も彼らはしっかりをつないでいたよ…」と、感慨深げ[ドコモポイント]


「キミらだってつないだら?」と言われて、

「いやあ、うちのカミサンは硬派だからダメだよ」と夫。


カミサン硬派って、どんなカミサンだよ…


実際、夫と手をつなぐなんて、この先介護の時しかないでしょう[ふらふら]


犬の手.jpg

暗がりで犬と手をつなぎましょう


猫手.jpg

布団と手をつなぐ女王様(爪がひっかかっている)



タグ:硬派
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Goldenwest

旦那と手をつなぐ!
考えられません・・・。
という我が家も硬派なのかな?
いや、まぁ・・・そういうことにしておきましょう。
by Goldenwest (2008-05-19 13:52) 

Duarte

Goldenwestさんが旦那さんと手をつなぐ図は、私も全く想像できません(失礼もはなはだしいですね…すみません…)。
やはり私たち、”硬派”ですもんね(ということにしておきましょう、ハハハ)
by Duarte (2008-05-19 22:15) 

あつこ

あー、また更新マークが出てなかったわ~(○`O´○)
そねっとさん、なんとかして~!

ということで。
夫と手を繋ぐなんて・・・ありえん!
介護・・・考えたくない(笑)

でも、私ぐらいの年の人でも、仲良しな夫婦っていますよね~
秘訣はなんやろう・・・
by あつこ (2008-05-21 18:01) 

Duarte

あつこさんとこもやっぱりそうでしょう!アハハ!
でも街を歩くと、手をつないで歩いてるオトナカップルって意外にたくさん見かけちゃいますよね~。
私は毎日犬君と手をつないでおります(それは、お手?)
by Duarte (2008-05-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降りる方を先にお通し下さいファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。