SSブログ

アルファ・ロメオ登場! [信州]

過去の記事で、
弟が城下町・松本で乗り回しているアルファ・ロメオがサスペンス・ドラマに登場!
と自慢しましたが(←自慢になるのか?)、
放映は3月じゃなくて、明後日に迫っていました[TV]

1月14日(水曜日)pm9:00からの水曜ミステリー9
(テレビ大阪orテレビ東京)
『北アルプス山岳救助隊 紫門一鬼11』

出演:高嶋政宏(政伸じゃなかったね)、渡瀬恒彦、秋本奈緒美ほか
サイン帽.jpgこのサインはお兄さんの方だったようです…

信州の風景を見るだけでも楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

I先輩

テレビ東京ならCATVで見ることが出来ます。赤のアルファロメオは誰の車として登場するのか楽しみですね。
by I先輩 (2009-01-12 22:41) 

Duarte

☆I先輩、
うちの実家でもCATVで見るそうです♪
家族や親戚が出演するわけでもないのに、とても楽しみです(笑)
by Duarte (2009-01-13 21:50) 

いいたん

弟さんのアルファロメオが登場するサスペンスドラマ楽しみです♪
サスペンスドラマ好きの母にも宣伝しておきましたよ(笑)
早めに家事を終えて拝見しますね~(#^.^#)

by いいたん (2009-01-13 23:32) 

El Molino

へー、へー!
弟さん、アルファ・ロメオに乗ってらっしゃるのね。
弟さんはドラマには登場しないのでせうか?


by El Molino (2009-01-13 23:48) 

I-da

どきどきしてきました。

YouTubeでアップされるまで見られないのがとても残念です。


by I-da (2009-01-14 02:28) 

Duarte

☆いいたんさん、
まあ!お母さんにもお知らせしてくださったんですね!
ありがとうございます。
私も今夜はお風呂を後回しにして、リアルタイム&ビデオで堪能するつもりです。
by Duarte (2009-01-14 20:40) 

Duarte

☆El Molinoさん、
そうなんですよ。全然弟が出演するわけじゃないんですけど、この盛り上がり(笑) 車が出演って可笑しいですよね。
しかも、こんなに楽しみにしてて一瞬しか出なかったりしてね~。
by Duarte (2009-01-14 20:42) 

Duarte

☆I-daさん、
信州の景色が存分に出るそうですからね~。
リマルタイムで見たいでしょう(笑)
ちなみにタイトルは、「妻と子を返せ!谷川~白馬~常念岳雲海3000メートル殺人者謎のメッセージ!産まれなかった命の代償」  長い!
by Duarte (2009-01-14 20:47) 

I先輩

録画したので、10時頃までは相棒を見ていましたが、その後でも、見慣れた風景が沢山出てきたし、アルファ・ロメオもかなり出てきましたね。
後で見直します。
by I先輩 (2009-01-14 22:53) 

Duarte

☆I先輩、
録画までしてくださって、ありがとうございます。
9:40頃だったかちらっと出て、その後警察やらりんご園やらあちこち走ってましたね、ロメオは。
山もさることながら、松本の風景もきれいでしたね。
by Duarte (2009-01-14 23:16) 

いいたん

弟さんのアルファ・ロメオ拝見しました~(*^_^*)
(途中で居眠りしちゃったけど…)
秋元さん、けっこう乗り回してましたね?タイヤがキュルキュルなってましたよ( ;^^)ヘ..
ご本人が運転したのでしょうか?
明日から、松本市内では有名車(!?)ですね♪

それにしても、肺気胸の処置や人工呼吸、あんなんでええんか?と思っちゃいました(笑)

by いいたん (2009-01-14 23:19) 

Duarte

☆いいたんさん、
S幌でも観てくださったんですね。ありがとうございます♪
そうそう、ロメオはキュルキュルないてましたよね。
実際運転は違う人なんでしょうかね?

気胸処置が荒っぽいわりに、人工呼吸は随分ソフトタッチでしたよね(笑)
by Duarte (2009-01-15 00:10) 

I-da

見たい!!(← くどい!!)
by I-da (2009-01-15 03:08) 

Duarte

☆I-daさん、
見たいでしょ?ふふふ
by Duarte (2009-01-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。