SSブログ

つなぎ [今日の猫]

ハナ用の床ずれ防止布団の敷地を確保するため、部屋の模様替えをしました[家]

模様替えに異議あり[猫]

cat1122.JPG



これまで、
イス→テーブル→レンジ台→食器棚
の順に、タンタンタンタンッと軽快に山頂へ登っていた女王様


模様替えでレンジ台と食器棚が離れてしまいましたので、
別経路に思いを巡らしたあげく…

イス→テーブル→ヒト→食器棚

ヒトとは、この場合Duarteです…


おかげで肩には深い爪痕が…

ううっ…風呂が沁みる


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

いいたん

ホント、女王様は「意義あり!」と訴えているように見えます(笑)
長い尻尾で、食パンを袋ごと持って行きそうな…そんな想像をしてしまうお写真ですね!

つなぎを失った女王様は、あれからどうしてますか?
ジャンプ力を高めたのか?それとも諦めたのか?とても興味があります。

爪痕…お大事になさってください(;^_^A アセアセ
by いいたん (2008-11-23 21:28) 

El Molino

見上げる先は食器棚でしょうか?
すっくと立っておられますね。女王様。
何だか置物のようでかわゆいです。
しかし・・・Duarteさんがレンジ台代わりになってしまうとは。。。
お大事になさってください。

それはそうと・・・・
やはり私もなぜか食パンに目が言ってしまったのでした。

by El Molino (2008-11-23 21:39) 

Duarte

☆いいたんさん、
ありがとうございます~。

女王様の尻尾の力は犬なみにすごくて、尻尾一振りで食パン一斤動かします(笑)

あれから女王様はジャンプ力を高めて、テーブルからつなぎなしで食器棚まで飛べるようになりました。
食器棚、ギシギシいってます。壊れそうです。
by Duarte (2008-11-24 11:06) 

Duarte

☆El Molino さん、
ありがとうございます~。

女王様が見上げる先は食器棚です。
女王様は何か真剣に観察する時にはミーアキャットのように二足立ちになるんですが、この時全然猫背じゃない!(笑)
二足歩行間近でしょうか。

食パンは旦那用の4枚切りです(旦那は意外にもパン好きです)。
by Duarte (2008-11-24 11:15) 

青沢東(QMY)

ご無沙汰しておりました!
女王様はヒトを足蹴にしてご自身の欲求を満足させるんですね。さすが!女王様。うちのかつみは三代目に足蹴にされまくってます。…頑張れかつみ!
by 青沢東(QMY) (2008-11-24 12:11) 

Duarte

☆青沢東さん、
お久しぶりです!
三代目くんはノビノビお育ちなんですね。さぞ大きくなられたことでしょう。
ああ、かつみくん…、頑張れ!

私は女王様の踏み台としては失格だったようで、足蹴にされたあげく、ちっ!という顔をされました(笑)
by Duarte (2008-11-24 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。