SSブログ

初・宝塚なるか? [日記]

ゲームボーイアドバンスの時代からDS版まで、
全シリーズ制覇してきた『逆転裁判』は、
愚息と2人ではまりにはまった大好きなゲームですが、

来年2月、なんと宝塚歌劇団で舞台化されることになりました[ぴかぴか(新しい)]

逆裁ヅカ版.jpg
                                photo by Hiyoko-san

ひよこさん、すばらしい情報をありがとうございます~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ご一緒に観劇しませうね[るんるん][るんるん][るんるん]
(まだチケット取れてませんけど…今から並んでおきますか~←チケット発売は12月だそうです)

タグ:逆裁 宝塚
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

松本営業所長

松本での飲み会の折「(ブログ記事)一夜の快楽」、Duarteさんのブログのパーツに逆転裁判があることから、Duarteさんが熱烈なファンであることを知り、盛り上がりましたね。
逆転裁判3のゲーム内の曲を作ったのは、松本市笹賀在住の岩垂徳行氏です。我が家のすぐ近くに住んでいます。子供が小、中学校と一緒なのでよく知っています。(彼はAヶ崎高校出身です)
彼は主にゲーム曲を作っていますが、ディズニーランドのパレード曲なども手がけていますね。
思いがけないところでつながりがあることに驚きです。
(よかったらサインもらっときましょうか?)
by 松本営業所長 (2008-09-27 00:10) 

Duarte

☆松本営業所長さん、
そうそう、そうでした!先日のミニミニ同窓会の記事やこの記事を書いてて何かとても大事な事を忘れてるような気がしていたのですが、その件です!
そんな身近に逆裁のあの音楽担当の方がいらっしゃったとは、本当にオドロキでした(逆裁主人公はオドロキくんです)。
(いただけるもんなら、ぜひサイン欲しいです!)

by Duarte (2008-09-27 17:56) 

ひよこ

これはかなりいけそうですよね。
真宵ちゃんとかミツルギとかも当然でてくるんですよね。
超楽しみです♪

by ひよこ (2008-09-28 20:58) 

Duarte

☆ひよこさん、
本当にこれは楽しみですよね。
チケット、しっかりゲットしなければ!
次回発売のゲームは検事ミツルギが主人公だという噂を聞きましたが、そちらも楽しみです。

by Duarte (2008-09-28 22:38) 

El Molino

ご無沙汰してます。
出稼ぎに行っていたりしたもので・・・・
コレ、宝塚で???
観にいらしたときには、どうぞ家にも寄っていってね。
というより、まだ宝塚観劇したことのない私。
ご一緒させてもらおうかしら~~。
by El Molino (2008-09-29 17:27) 

Duarte

☆El Molinoさん、
出張お疲れ様です!
El Molinoさんも宝塚未経験だったんですか~!?
一度劇場界隈を案内して頂いたことありましたが、きれいな街ですよね~、宝塚って。
ビアガーデンの時期は終わっちゃいましたが、お時間空いたら久々に昼間ちょっと一杯やりますか~。

by Duarte (2008-09-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜行性ハナに贈る歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。