SSブログ

がんばれ日本! [日記]

女子バレーボールワールドグランプリ’08観戦に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

会場のグリーンアリーナ神戸[iモード]
バレー6.jpg


今夜のゲストは、ルーキーズ出演者の皆々様と松田聖子さん[ぴかぴか(新しい)]


コート上にポツンと2人立ってるのが、ルーキーズ皆々様のうちの2人です(さて、誰でしょう?)??
バレー4.jpg


スモークの中で歌っているのが松田聖子さんです(さて、どこでしょう?)??
バレー3.jpg



バレー2.jpg 試合は日本VSカザフスタン



タイムで試合が中断するたびに、控えの選手がコートに出てランニングを始める日本チーム

やっぱり日本人は勤勉だな~[わーい(嬉しい顔)]


ストレートで日本の圧勝でした[手(チョキ)]


今夜は満席で、自由席チケットの私たちはずっと立ち見[ドコモ提供][ドコモポイント]

恐ろしいほどの蒸し暑さの中、

隣の女子高生がバンバン叩き合わせる空気棒みたいなのが、

私の頭をシュッシュとかすめて、

頭だけちょっぴり涼しかったけれども、

ビールでも飲みながら家のテレビで観戦してた方がよかったかもなあ、

と思ってしまう、ナマケモノのDuarteなのでした[眠い(睡眠)]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Goldenwest

うわー!Duarteさん
昨日の試合ご覧になったんですか!?
うらやましすぎます・・・。

なんてったって、ルーキーズの人たちを生でなんて!(←そこかい)

日本、圧勝でしたね~♪
by Goldenwest (2008-06-21 10:03) 

あつこ

えーーーー!!いいな~
聖子ちゃんを生で見はったん?
それに、ルーキーズの佐藤健くんも!?
うらやまし~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-06-21 13:36) 

Duarte

☆Goldenwestさん
私もツレもゲストに関しては何も知らずに行ったのですが、女子高生たちの大騒ぎに誰が出るのかと携帯を構えたら、ルーキーズだったというわけです♪
Goldenwestさんと娘さんのお見立てによると、ルーキーズの方がイケメンぶりでごくせんを抜いてるんでしたよね?双眼鏡持って行けばよかったな~。

☆あつこさん
聖子ちゃんは遠めにもとっても華奢で若くて、選手達と比べるとほとんど子供に見えました。ルーキーズからは、あんな人やこんな人や知らない俳優さんがいっぱい来てました(日野てるこのナツメロは知ってるのに佐藤健くんを知らない私には、猫に小判のルーキーズでしたなあ…笑)
by Duarte (2008-06-21 16:40) 

Duarte

あんぱんち~さん、ナイスをありがとうございます!
by Duarte (2008-06-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺身が食べられない大人茶トラ駅長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。