SSブログ

刺身が食べられない大人 [日記]

立派な明石鯛が泳ぐ活魚店
タイ.jpg

ハンバーグ定食を注文する大人・Duarteを、

店主よ、許したまへ[あせあせ(飛び散る汗)]

隣のテーブルの子どもでさえ、刺身食べてるっつうのに…
タグ:刺身
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Goldenwest

お刺身って、まずいのにあたると尾をひきますね。
私の周囲にも、お刺身は無理って人がちらほら。
・・・わかる気がします。
でも、活魚料理を召し上がらないのは、絶対にもったいないです!
by Goldenwest (2008-06-19 08:40) 

Duarte

Goldenwestさん、せっかく海の近くに住んでナマモノが食べられないってのはやっぱりもったいないですよね~。
内灘に住んでいた頃、近江市場でたまに新鮮な魚を買ってきては、よ~く焼いて食べてました。もったいない…(笑)。
by Duarte (2008-06-19 22:09) 

あつこ

あらら、お刺身駄目なんですか?
私はめっちゃ好きですよ(^ω^)
でも、スーパーのお刺身は 水臭い感じです・・・(ρ_-) 
新鮮なとれたて刺身が食べたい~
by あつこ (2008-06-20 17:58) 

Duarte

あつこさん、新鮮なとれたて刺身なら明石の昼網でしょうねえ♪なーんて実感こもってないですけど…。
友達が遊びに来ると、明石のおいしいお寿司屋へ連れてって、と頼まれるのですが、これが悩みの種でしてねえ(笑)

by Duarte (2008-06-21 00:13) 

青沢東(QMY)

生簀があるお店でハンバーグをちゃんと用意しているあたりおっちゃん!商売人ですなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-23 03:16) 

Duarte

青さん、そうなんですよ~。まあ、ハンバーグはほとんど子供しか頼まないようですけどねえ(笑)
by Duarte (2008-06-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息継ぎに悶えるがんばれ日本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。