SSブログ

女王様のカン [今日の猫]

泊りの出張があったりして、私がしばし家を空ける前の日には、

女王様がさかんにアピールを始めます。

ノートパソコン.jpg
 
ノートパソコンの上に乗って、私の視界に入ろうとする女王様[黒ハート]


野性のカン?


猫はとくに、ちょっとした環境の変化にも敏感ですし[猫]

飼主の私も環境の一部でしょうから、

いつもと違ってバタバタ準備してるのを見て、

ピンッ!ときたのでしょうか。



それに比べて犬くんは…

おやすみハナ.jpg

もう13才だから、無理もないね。


おやすみ[犬]

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あつこ

わかるんでしょうね~きっと。
うちも、私が出かける用意をすると 気づくようで、後ろ髪を引かれる思いで出かけなくてはなりませんもん(^-^;

でも、すっかり私のこと嫌がってしまって・・・親心子知らずって感じですわ。
by あつこ (2008-06-09 21:45) 

Duarte

あつこさん、女王様もやっぱりしばらく薬を飲ませなければいけなかった時には、私を見かけるたびに「シャーー!!!」ってものすごい形相で威嚇してました(泣)。
今度また薬飲ませる機会がきたら、夫と二人羽織で飲ませて夫のせいにしようと思います。
ミントちゃん、早く元気になりますように!
by Duarte (2008-06-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人歓迎会敵の目を欺く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。