SSブログ

コウモリ [今日の猫]

捕獲
 
こうもり2.jpg



救出

こうもり1.jpg

タグ:コウモリ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

んふふ・・・コウモリさん、もてあそばれるところでしたね(-_☆)キラーン 

『グーグーだって猫である』買っちゃいました(^ω^)
暇なとき読もうっと~♪
by あつこ (2008-05-14 19:24) 

Duarte

コウモリは友達にプレゼントする予定だったのに、女王様に深く咬まれてしまいました。
「グーグー」買ったんですね!映画がホントに楽しみですが、犬と違って猫に演技させるのはさぞ大変でしょうねえ。なんせ、ネコですからねえ。

by Duarte (2008-05-15 22:15) 

happy

そうだったんですかぁ!
女王様はどこをかまれたのでしょうか。へへへ。
家人に捕獲されそうです!
by happy (2008-05-27 19:37) 

Duarte

わははは!happyさん!家人さんに捕獲される時は、どこをかまれるんでしょうね。
女王様はコウモリくんの後頭部をかみました~(~\~)。
by Duarte (2008-05-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。