SSブログ

あまのじゃく [今日の猫]

あまのじゃく というのか…


ふつう、こういう猫じゃらしがあったら…S5.JPG


こっちはヒトが持って
S7JPG.jpg


猫はこっちのポンポンでしょ…S2JPG.jpg




どうして女王様はヒトが持つ方がいいの…S4.JPG


えぇ?
S1.JPG

ちょっと
S3.JPG


どうしてもポンポンには興味ないんだね。
S6.JPG


それはDuarteがケーキよりビールがいいのと一緒かね?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

El Molino

女王様の場合、ご自分でねずみなどは、お獲りにならないゆえ、
ふわふわには、ご興味なしなのではないでせうか。

そうそう・・・
本日OTさんにお目にかかり、よろしくと、お伝えしました。
シャンペンの件は、すっかり忘れていたのに、
言ってしまったことで、鮮明に思い出されたようでした。

by El Molino (2008-12-04 23:02) 

Duarte

☆El Molino さん、
女王様もかつてはベランダに飛んでくる小鳥を獲ったりしてたんですけど、今ではすっかりヒモ派(ヒモ状のものが好き!)です。

QTさん、忘れてたんですか?
しまった~!寝た子を起こしてしまったか~!
by Duarte (2008-12-05 21:18) 

I-da

バックの信州りんごの箱。なつかしいです。


by I-da (2008-12-05 22:37) 

Duarte

☆I-daさん、
信州りんご、お目にとまりましたか(笑)
さすが信州人!
(でも中身イモです…)
by Duarte (2008-12-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。